記憶喪失で目を覚ましたアレックス・ソーンは、見知らぬ部屋で途方に暮れている。奇妙なフラッシュバックが、彼女が「静かなるエース」として知られる謎の犯罪者と共にカジノを襲ってきたことを示唆している。 警察が彼女の行方を追い、静かなるエースは町で最も大きなカジノ「ソル・ドラド」を襲おうとしている。アレックスは自分の過去の真実を明らかにできるのか?警察よりも先に犯人を見つけ出せるのか?自分の道を選び、この謎を解決しよう! 特徴: - カジノ強盗の物語で、面白い会話や魅力的なキャラクター、たくさんの選択肢が満載! - 選択肢は重要!誰を信頼するか慎重に考えないと、大きなトラブルに巻き込まれるかも。 - 驚きのユニークなアートスタイル!ギャラリーもあり、楽しむことができます! - 選択した道により、4つの主要なエンディング。真実を全て明かすために、何度もプレイしてみてください!