Ashwood Valley
きょうだいがネコになっちゃった。さあ、元に戻そう! 『Ashwood Valley』では、魔法使いのきょうだい、ルナ(Luna)またはドラコ(Draco)として冒険します。魔法の失敗によって色鮮やかな世界へと続くポータルが開き……そのうちのひとりがネコに変身してしまいました。呪いを解くため、荒れ果てたコテージを修復し、個性豊かな生き物たちと仲良くなり、不思議な谷の秘密を解き明かしましょう。 魔法の植物を育て、移り変わる季節を探索し、チョコレート好きの村長やチーズに夢中なドワーフたちの奇妙な依頼をこなしましょう。そして、野生動物たちを思う存分なでてください。もちろん、イチゴウシも! のんびり楽しめる農場ライフ、魅力あふれるキャラクターたち、そして手描きアニメーションのピクセルアートで彩られた『Ashwood Valley』は、家族や友情、そしてたくさんのモフモフに満ちた心温まる冒険です。