Sociable Soccer 25
今シーズン初めてXboxで登場する「ソシアルサッカー25」で、世界中で愛されているスポーツの興奮を味わおう。 豊富な機能、豊富な実名選手、直感的なゲームプレイで、今までにないサッカー・アドベンチャーをお楽しみいただけます。 伝説的なゲームデザイナー、ジョン・ヘアが手掛けた『ソシアブル・サッカー25』は、彼の特徴であるテンポの速いアーケードスタイルと直感的なゲームプレイを特徴としており、マルチプレイヤーによる直接対決や収集可能な選手カードなど、充実した内容となっている。 電光石火の速さと直感的なゲームプレイで、アドレナリンを爆発させよう。経験豊富なプロ選手も、カジュアルなプレイヤーも、Sociable Soccer 25のユーザーフレンドリーな操作性で、誰もが興奮を味わうことができます。 Sociable Soccer 25』には、13,000人を超えるプロサッカー選手がライセンス登録されており、美しい試合の臨場感を味わうことができます。各選手のユニークなスキルや属性は忠実に再現されており、実在のタレントからドリームチームを結成することができます。 最新のリーグと選手リストで、現在のサッカー事情に浸ろう。 世界中のライセンス選手を集めてアップグレードしながら、強力なチームを作り、大好きなクラブを代表して、自分だけのサッカーレガシーを築こう。 サッカーファンの情熱的なコミュニティに参加して栄光を競い、この素晴らしいゲームフランチャイズで美しいゲームの真の精神を讃えよう。