弾丸ヒーロー
デッキ構築型のシューティングゲーム、短時間プレイでリラックス! 自動照準と手動照準の両方に対応。 豊富なゲームプレイの組み合わせ: 19人のヒーロー、41種類の武器、31種類の弾丸、76枚のカード、17の才能、5つの挑戦的なマップ、20の難易度メカニズム。 テンポの速いゲームプレイで、簡単に学べます。各戦闘は約10分で、カジュアルかつ楽しい体験を提供します。 ユニークな武器システムと独創的な弾丸デザイン。異なる武器や弾丸は、まったく異なるメカニズム、パラメータ、スキルを持っています。 戦略的なカードシステム。デッキを構築して、異なるプレイスタイルを作り出せます。 多様なレベルチャレンジ。各レベルには異なる敵とメカニズムがあり、毎回違った体験が楽しめます。最終的なダイナミックレベルを解放し、すべてのゲームプレイがランダムになります。