Garten of Banban 3
バンバン 2 のガルテンの続きから、誰も想像できないほど大きな謎の施設を探索しましょう。施設の不快な住人を避け、あなたを狙っていない住人と友達になり、子供を見つけてください。 時間内に逃げて命からがら脱出できますか? バンバンの幼稚園の奥深くまで探索: バンバンの幼稚園という謎の施設の奥深くは、誰も想像できないほど大きなものでした。最初のゲームで探索した一見無害な幼稚園の下には、何階も建てられていました。至るところに友達がいるので、子供を見つけるために、さらに奥深くまで探索するしかありません。 友達を作るのはそんなに簡単ではないことがわかりました! 友達を作る機会は何度もありましたが、毎回失敗しています。しかし、施設のさらに奥深くまで探索すれば、下の階でもっと成功できるかもしれません。バンバンの幼稚園では、いたるところに友達がいます!