Beat The Champions
Beat The Championsは、極限まで追求されたアーケードサッカーです。リズム、スキル、そして特殊能力に満ちた爆発的な試合で、伝説の選手たちに立ち向かいましょう。パワーを溜めて解き放ち、正確な動きでピッチをコントロールし、瞬時の決断を下しましょう。タイミングが全てを変えます。 ペナルティエリア外でのファウルはないため、絶え間ないアクション、ゴール付近でのスリリングな対決、そして一瞬で試合の流れを変える決定的な瞬間が生まれます。クイックマッチでもトーナメントでも、すべての試合がダイナミックで予測不可能です。 さらに、アルゼンチンサッカー協会(AFA)の公式ライセンスにより、歴代のアルゼンチン代表チームのスコッドから選択することができます。メッシ、マラドーナ、バティストゥータ、その他多くのアルビセレステの伝説の選手たちと共にゴールを決め、信じられないようなプレーを披露しましょう。 Beat The Championsは、ワールドカップイヤーを盛り上げること間違いなしのゲームです。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。