Monster Prom: XXL
プロムまであと3週間。なのにデートの相手は見つからず… おまけにあなたはモンスター。でもまあ、それはいいでしょう。あなたが通う高校では、誰もがモンスターなのだから! これは盛りだくさんのコンテンツでお届けする『Monster Prom』のバンドル版、『Monster Prom: XXL』の世界への足がかりです。4人プレイに対応したこの対戦型デートシミュレーションを手に取れば、あなたはこう思うことでしょう… 「まさかここまでハマるだなんて!」 完全なコンテンツ 『Monster Prom: XXL』には、「Second Term」DLCのほか、ゲームの全ライフスパンにわたってリリースされるすべてのシーズンコンテンツが含まれます。新たなキャラクター、新しいイベント、隠しエンディングの他、恋するモンスター高校生の人生(?)を楽しむいろいろな方法をチェックしてください! 対戦型デートシミュレーション ささやかな競争ほど恋心をかきたてるものはありません。意中の相手にロックオンしつつ、ロマンチックな雰囲気を友人と一緒に楽しみたければ厳しい競争を覚悟しましょう。 最大4人プレイ対応のカウチマルチプレイ 自分一人で、あるいは大切な誰かと、もしくは仲良しのフレンドたちと一緒に遊びましょう。 いきなり遊べるカンタン操作 覚えることは何もありません。心のおもむくまま、恋の駆け引きを楽しみましょう。 数百のイベントやユニークなアイテム 数百種類のイベントに参加して、ハイスクールの食物連鎖、スクールカーストの頂点を目指せ。イベントは1000種類以上の結末に分岐! 風向きが怪しくなったら、ショップに寄って将来のプロムデートに役立つかもしれないユニークなアイテムをチェックしてみましょう。 親しみやすいキャラクター 8人(匹?)のキャラ立ちまくりの、愛すべきクラスメイトたちがすぐそこに。会って、選んで、行動原理を把握しよう。 笑撃的に面白いテキスト 恋と戦争は何でもありと言いますが、自意識過剰だけは別。Cory O’Brien、Maggie Herskowitz、Julián Quijanoによる気まぐれでポストモダンなユーモアを通して、この作品がおちょくらないネタはありません。『Monster Prom』自身もその限りではないのです。 豪華なアート Arthur Tienが描く美しいワールドとキャラクター。心に刺さらないシーンは一瞬もありません。 選択の自由 『Monster Prom』のゲーム体験は性別や性的指向に左右されません。恋というのは、それだけでハードものなのです。