Musical Memory: Cats Matching Band
この音楽メモリーゲームでは、カードをそろえる楽しさが満載です! プレイしながら曲を作り、ファンを集め、カードをめくり、追加ムーブを獲得して、バンドを輝かせましょう。 ペアをそろえるたびにミュージシャンがステージに登場し、サウンドトラックが進化していきます。ゲームプレイそのものが音楽へと変わっていきます。 15のレベルを通して、難易度が徐々に上がる中、かわいい猫のミュージシャンたちのバンドを率いて、小さなステージから大きな公演へと進む心地よいネコのツアーを体験しましょう。 連続してペアをそろえて強力なコンボを作り、すべてのレベルで3つのパフォーマンススター獲得を目指して腕を試しましょう。 毎回のプレイではデッキがランダムに構成され、各レベルの終了時には新しいカードがアンロックされます。これにより、新しいミュージシャンカードや新しい遊び方が解放されます。