Sektori
『Sektori』はハードヒットなテクノミュージックが融合したハイペースのツインスティックシューティングゲームです。アップグレードを慎重に選び強力な武器を構築して、絶え間なく進化を遂げるバトルフィールドで容赦ない敵の大群と壮大なボスに戦いを挑みましょう。アドレナリン全開のゲームプレイとビジュアルと音楽がすべて一体となり、プレイヤーの意識を別の次元へと導きます。 シンプルかつ純粋に楽しめるゲームプレイ、クイックラン、そして数多くのチャレンジとリプレイ要素。