Incremental Epic Hero 2
インクリメンタル・エピックヒーロー2(Incremental Epic Hero 2・IEH2)は、前作「インクリメンタル・エピックヒーロー」の後続作にあたります。前作を未プレイでも全く問題なく本作を楽しむことができます。 本作は、日本人開発者が手掛けた「Idleゲーム」です。いわゆる「放置ゲーム」とは異なり、「放置ゲームにしていくRPG」という独自のジャンルを持つ作品です。2年半の早期アクセス期間(ベータ版)を経て、ついに正式リリースを迎えました!プレイヤーの皆様からいただいたフィードバックやアイデアをもとに、数多くのアップデートを重ねて完成に至ったこのゲームを、ぜひお楽しみください! IEH2の世界を探検しよう! 本作では、6人の個性的なヒーローたちを操作しながら、広大なファンタジー世界を冒険します。1000時間以上プレイしてもゲームが終わることはありません。あなたのライフスタイルに合わせて、IEH2の世界を長くじっくり楽しんでください。 特徴的なシステム 自動バトル ヒーローたちは自動で移動、攻撃、回復などのアクションを行い、ノンストップでバトルが進行します。転生を繰り返すことで、全ヒーローをバックグラウンドで稼働可能に!100種類以上のモンスターや200種類以上の装備・アイテム、そして数多くのクエストがあなたを待っています。 広大なワールドマップ 広がり続ける世界には、スライムやコウモリ、ユニコーンなど個性豊かなモンスターが登場。エリアやダンジョンにはプレステージ機能が搭載され、冒険を繰り返しても新鮮な感覚を楽しむことができます。 タウン建築 「英雄の像」「地図製作所」「錬金術師の小屋」など、さまざまな建物を建築してゲームの機能をアップグレード!自分だけのタウンを作り上げましょう。 豊富な要素 6人のヒーローが持つ固有スキルを共有して戦略を広げることができます。 100種類以上のモンスターが捕獲可能。それぞれの特殊能力をレベルアップさせて戦力を強化! 数十種類のポーションを錬金術で生成し、エンチャントの巻物で装備を強化して無限のパワーアップを目指せます。 200種類以上の装備やアイテムを収集・強化し、ヒーローたちを強力に育成! 転生を行うたびに強力なブーストを得て、新たなレベルへ挑戦できます。 アセンションで全世界をプレステージし、さらなるコンテンツや強力なブーストをアンロック! 全く新しいチャレンジバトルでさらなる試練に挑めます。