Waterpark Simulator
自分だけのウォーターパークを建設して運営しましょう。スライダーを設計し、ラグドール物理演算でゲストを空中に飛ばし、スタッフを管理し、パークを自由にカスタマイズしましょう。この一人称視点の経営シミュレーターで、大混乱を五つ星の帝国へと変えましょう!