Frogo Deluxe
フロゴデラックスは、人気のフロゴシリーズ最新作です。この交差点ゲームでは、プレイヤーは様々な障害物を避けながら進み、コインや特殊アイテムを集めます。集めたコインで新しい動物を購入でき、それぞれライフが増えるためゲームプレイがより楽しくなります。ゲームは無限に続き、スコアが上がるほど難易度が上がります。どこまで進めるでしょうか?