どこかで、何もない場所の真ん中で、爆発が夜を破ります。みんな驚いて目を覚まします。彼らはどこにいるのか?彼らは誰なのか?砂漠で爆発したものは、記憶を消す以上のことをしたことが判明しました。 ベティに加わって、危険があらゆる角に潜む村に入り、住民たちが言っていることとは違うかもしれない場所に足を踏み入れてください。その中には、権力を渇望する市長、復讐を求めるベトナムのブタ、超自然的な現象に取り憑かれた保安官、そして信じられないかもしれませんが、小さな字を読まないクラーケンがいます。 ああ、そして、私たち全員を存在から消し去る審判の日の陰謀もあります。でも、その問題は後で心配しましょうね? 3 Minutes to Midnightはビデオゲームの黄金時代に敬意を表しながら、革新的なゲームプレイと物語で独自の道を切り開きます。挑戦的なパズル、魅力的な物語、または単に大笑いしたいのであれば、このゲームは忘れられない体験への切符です。