HARDWIRED: Ghost In The Reset
一人の独立した開発者が完全に独力で作り上げた、緊迫感あふれるシングルプレイヤー向けアクションアドベンチャー・シューティングゲーム。容赦なきディストピアの世界へ足を踏み入れろ。プレイヤーは、感情を「システムの致命的なバグ」として排除し、崩壊を生き延びた冷徹な戦士「ケイ」となる。 しかし、高リスクのミッションが失敗したとき、彼女は自身のプログラムコードをことごとく覆す挙動を見せる、自己意識を持った高度なプロトタイプAI「イカロス」と共に生き延びることを余儀なくされる。激しい戦闘を銃撃で切り抜け、都市「オムニア」の腐敗した基盤を暴いていく中で、ケイは失った人間性を取り戻し、二人の間に深く断ち切れない絆が芽生え始める。