Lumote: The Mastermote Chronicles
海のいたずらっ子 押して、叩いて、飛び跳ねて、周りの世界を進んでいこう。Lumoteは何にでも興味津々、好奇心旺盛でかわいらしい生き物です! パズルをしたくてゲームを始めた方も、言葉を使わずに気持ちを表現するLumoteのとりこになって、ついつい遊び続けてしまうでしょう! グレート・デプス 『Lumote』の世界は、数あるタワーにたくさんのパズルが散りばめられた1つの大きな世界です。それぞれのタワーは、特定のMoteを操る腕前を試し、グレート・デプスのさらなる深みへと向かう新たなパズル群への扉を開きます。最初の世界ですべてのMoteの操作をマスターしたあとは、別の世界でMastermoteを操る、マスタークラスの試験を受けることになります! 複雑で進化するパズル 3Dパズルアドベンチャーが舞台となっているこのゲームは、巧妙でロジカルなステージ設計で、出会うそれぞれのMoteとの複雑さを増しながら、プレイヤーを楽しませます。世界の全体像とすべてのパズルは、常に表示されています。 エレクトロニカなサウンド 壮大でエレクトロニカな旅路においては、素晴らしい音楽がプレイヤーの伴侶となってくれます。グレート・デプスは、音楽を通して重要な場面やLumoteの感情を伝えてくれるのです。 rEngine オリジナルのrEngineを使った『Lumote』のパズルはどれもお互いにつながっているため、進行するにつれて、1つのパズルから次のパズルに、ロード時間0でシームレスに移動できます。グレート・デプスの旅においては、下を見れば残されたチャレンジがわかり、上を見ればあなたがこの音風景で成し遂げたことを一望にできるのです! フォトモード フォトモードで『Lumote』の世界を見てみましょう。カメラに向かってポーズをとるLumoteの姿を完璧なアングルで捉え、ネットでシェアしましょう!