Cry Babies Magic Tears: The Big Game
みんなのお気に入りの『クライ・ベイビーズ』のキャラクターでプレイできる! 『ビッグゲーム』は小さなお友だちにもぴったりのフレンドリーで楽しい大冒険! ゲームには無料の『クライ・ベイビーズ マジック・ティアーズ』ステッカーもついてくる! レディ、コニー、ドリーミーやその友だちと一緒に、この新しい大冒険に飛び込んで、とっても楽しいマルチステージトーナメントで、あの有名なゴールデンパシファイヤーを勝ち取ろう! ゲームで勝利するごとにアニメシリーズでお馴染みの人気スポットが新しいワールドとして登場するよ。 ベイビーボトル・バレー、ファンタジーマウンテン、トゥッティフルッティ・ベイやアイシーワールドなどのお馴染みの場所を冒険して、新しい惑星、プラネット・ティアーを目指そう! ゲームを進めていくにつれ、かくれんぼやダンス、ドレスアップに迷路探検、パズルなども登場! お風呂にだって入れちゃう?! キラキラ輝く素晴らしい賞品が待ってるけど、クライ・ベイビーズはいつだって、仲間と助け合って進んでいく仲良しさん!