Magnetism X
Magnetism(マグネティズム)は、パルクール要素を取り入れた一人称視点のパズルゲームです。特殊なスーツを使って部屋を操作し、自分だけのルートを作りながらゲームの終点を目指しましょう。各部屋はあなたの論理力と協調性を試し、進むごとに難易度が上がっていきます。