Out of Sight
『Out of Sight』は一人称と二人称視点、そして魅力的な声優の演技をブレンドした、没入感満載のホラーゲーム。背筋が凍るような感情的な旅へとプレイヤーを引き込んでいく。 新しい視点で見る世界 大好きなテディベアのおかげで視力を取り戻したソフィーは、手遅れになる前に脱出する方法を見つけなければならない。危険は至る所に潜んでいる。たった一歩の踏み間違え、軋む床板、何かにぶつかっただけで捕まってしまうかもしれない… そして捕まったら最後、どんな運命が待ち受けているかわからない。 見えなくとも、希望はある 知恵と勘を頼りに屋敷の数々の困難を乗り越えよう。あなたを導くのは持ち前の勇気と愛しのテディベアのみ。生き残れるかどうかはあなた次第だ。 秘密を隠した屋敷 屋敷の壁に埋もれた恐ろしい物語を紐解こう。その悲劇的な過去を解き明かし、悪夢の屋敷へと変貌を遂げた出来事を明らかにしよう。 精神的緊張感 見たものをすべて信じてはいけない。現実と幻想の境界線は紙一重であり、五感があなたを裏切るかもしれない。 何があっても生き残れ 容赦ない捕獲者たちを避け、自分がなぜ捕まっていたのかを解き明かそう。あなたは真実を知り、脱出できるのだろうか?それとも永遠に囚われた迷える魂となるのだろうか?