Lies of P: Overture Bundle
『Lies of P』について 本作は、古典的なおとぎ話をベースに、邪悪で不吉な物語へと解釈し直したアクションRPGです。 ゲームの背景となる都市「クラット」の至る所で、武器の組み合わせやリージョンアームを使って、狂った人形や予想外の敵と激しく、緻密な戦いを繰り広げましょう。 戦闘以外でも、様々な人物との出会いの中で、嘘をついたり、感情を学んだりしながら、人間になる方法を学んでいきます。 長い旅の終わりに、ゼペットの人形から人間になったあなたを何が待っているでしょうか? 『Lies of P: Overture』について 『Lies of P: Overture』は、高い評価を得ているソウルライクアクションRPG『Lies of P』のドラマチックな前日譚。19世紀後半のベル・エポック時代、栄華を極めたクラットの最後となる日が舞台となる。人形の暴走による大虐殺が始まる寸前、あなたは謎めいた案内人である伝説のストーカーを追い、語られることのない物語や背筋も凍るような秘密へと迫っていく。ゼペットの作った危険な操り人形となり、クラットとその周辺を旅しながら、隠された背景を暴き、『Lies of P』の過去と未来を形作る壮大な戦いに立ち向かえ。 ゼペットの人形であるあなたは、不思議なアーティファクトに遭遇し、栄華を極めたクラットの最後の一日にタイムスリップする。迫り来る悲劇の闇の中、あなたの使命は過去を探り、驚き、喪失と復讐に満ちた暗い秘密を暴くこと。あなたの下した決断が巡り巡って『Lies of P』の過去と現在に影響を与え、隠された真実を暴き、結末を形作っていく。 鋼鉄のシンフォニーと未知のメロディがぶつかり合う、忘れられない冒険の旅に出かけ、臆することなく過去の謎を解き明かせ。闇の奥底には、時を越えて蘇る永遠の物語の秘密を解き明かす鍵が隠されている。 「ゼペットの人形… あなたが必要なの。」