Monster Sanctuary
メトロイドヴァニア風のステージでモンスターを育成しよう。サイドビューのかわいいピクセルワールドでモンスターを集めて育成し、バトルさせよう。 スターターモンスターを選んだら、先祖の足跡を辿ってモンスターキーパーとなり、モンスターサンクチュアリを救おう。 選んだモンスターと結成したチームのパワーを活かして壮大な冒険に挑み、拡張を続ける世界をアンロックしよう。究極のモンスターキーパーとなるためのクエストで、人類とモンスターの調和を脅かす謎の原因を突き止めよう。 メトロイドヴァニア風の世界を探検。 モンスターのパワーで世界を探検し、新たな世界を切り開いていこう。モンスターを使ってつるを切り、壁をぶち壊し、谷間を滑空しよう。 チームを結成。 世界のあちこちから集めた卵を孵化してモンスターを育成し、自分だけのチームを組もう。それぞれのモンスターには独自のスキルツリーがあり、これでチームをカスタマイズして調整できる。 戦略性の高い3対3のバトル。 効果を最大に活かせる攻撃を戦略的に繰り出し、攻撃力を貯めてコンボをキメよう。いろいろ試して史上最強のコンボを探り出し、最も希少なモンスターの卵を手に入れよう! 世界中のモンスターキーパーとバトル! オンラインのプレイヤーバトルに挑み、スキルと能力に磨きをかけよう!モンスターを集めて育成し、スキルツリーを最大にしてフレンドや敵とバトルしよう。壮大なバトルで最後まで勝ち残るモンスターは誰のものだ!