Drizzlepath: Picturae
画像の中に迷い込んだことがありますか?魂を揺さぶるような画像に、あなたは迷い込んだことがありますか?Drizzlepath: Picturae では、美しい風景の旅へと出発します。中には心を溶かすような風景もあれば、身震いするような風景もあります。 でもご安心ください。様々な美しい景色を眺め、心に残る音楽を聴き、そして実力派の声優陣の演技に圧倒されながら、きっと最高の時間を過ごせるはずです。 この純粋なウォーキングシミュレーターには、イントロとアウトロのチャプターがあり、その間には各シーンの最後に隠れている黒いキツネを見つけなければなりません。必要なのは、細部まで注意深く観察することだけです。 1時間かけて、景色から景色へと、汗をかかずに散歩する時間があるなら、もう待つ必要はありません。今すぐ Drizzlepath: Picturae の世界に飛び込みましょう!