Golfish
水を吐いて丸い魚として移動する、このキュートなミニゴルフパズルアドベンチャー!賢い動き、スマートなタイミング、そして愛らしい海の生き物たちの助けを借りて障害物を乗り越え、個性豊かな魅力的な世界を探索しよう。 ヒレを貸してくれる海の生き物たち! クラゲの上で跳ねたり、カニに運んでもらったり、力強いクジラに水面を吹き飛ばしてもらったりしよう。これらの愛らしい海洋生物は単なる世界の一部ではなく、パズルの一部でもあります。それぞれの生き物の働きを学び、それらを使って新しい場所に到達しましょう! 100以上のレベルの水の挑戦! 問題解決能力が試される、手作りのパズルの成長の旅に出発しよう。最適なプレイで星を獲得しましょう。水がなくならないように気をつけて! 魚のヒーローをカスタマイズしよう! さまざまな外見をアンロックし、25のユニークなスキンと8つのエフェクトから選んで、あなたの小さな魚を本当にあなただけのものにしましょう!魚をかわいく、おもしろく、またはスタイリッシュに見せたいかどうかにかかわらず、在庫を取り揃えています! 便利なゲームプレイ ダイナミックなカメラサポートと、幅広いゲームプレイ設定をお楽しみください:照準の反転、照準の感度とジョイスティックのデッドゾーンの設。