Train Valley Collection
『Train Valley Collection』で、心浮き立つ鉄道の旅に出かけよう!この特別限定パッケージには、クラシックな『Train Valley: Console Edition』とその続編である『Train Valley 2:Community Edition』がまとめられています。列車に飛び乗り、マネジメント体験とパズル体験が満載のこの2作品を、自由に乗り換えながらお楽しみください。初代の『Train Valley』の現実世界の駅から、『Train Valley 2』のスリル満点の景色まで、心行くまで旅を堪能しましょう。この特別セットの乗車券は、ワクワクも2倍、電車の旅も2倍楽しめます。線路を動かしていくこの素晴らしい列車の冒険の中では、ユニークな課題があなたを待ち受けています。さぁ、発車準備はいいですか?決して見逃せないお得なバンドルの旅に、出発進行!_x000d_ "Train Valley - Console Edition: 建造铁路,将城市、隧道和桥梁连接起来。在毫无修饰的平地上建立新的铁路造价较低,但如要砍伐森林、拆迁村庄等其他建筑时则会相当昂贵。_x000d_ 通过建造、防止转折器、岔线、支线,多辆火车可以在同一时间无延误地运转。_x000d_ 在关键时刻精准地控制火车,使用暂停键进行提前计划(您可以在暂停时建造线路和安排日程表),以防止发生意外。"_x000d_ "Train Valley 2 - Community Edition: この列車長者マイクロ管理ゲームで、産業革命を推進しよう!_x000d_ 線路を建設し、機関車をアップグレードして、列車を遅れや事故なく予定通りに走らせ、小さな谷にある市や産業の増加の一途をたどる需要に応えましょう。産業革命時代の鉄道会社を未来へとつなげ、谷の市や産業のニーズに応えましょう。複雑な物流や運送の問題を解決したり、ちょっとした列車権力者としての自分を想像してみたいと思ったことがあるなら、または単純にパズルを解くことが好きなら。_x000d_ Train Valley 2:Community Editionには、DLCの乗客の流れ、通説と線路、エディターの掲示板だけでなく、コミュニティが作った158のレベルがあります。"