The House of Da Vinci
ハウス・オブ・ダ・ヴィンチは、斬新でプレイすべき3Dパズルアドベンチャーゲームです。機械仕掛けのパズルを解き明かし、隠されたものを見つけ、部屋から脱出しよう 機械仕掛けのパズルを解き明かせ 難問となぞなぞの数々は、全てレオナルドの発明に基づいています。 直感的なタッチコントロールを楽しもう レオナルドの工房を直感的に探索してください。ゲームはこの上なく楽しくプレイできるはずです。 ルネッサンスを体験しよう 兵器、複雑な鍵付きの箱、機械仕掛けのパズル、部屋からの脱出などによって、あなたのスキルが試されます。 ユニークな機械を操作しよう 周りを見渡しながら隠されたオブジェクトを探します。 過去を覗き込もう 珍しいガントレットにより過去に起こった事件が垣間見え、物語の詳細を知ることができます。 ハウス・オブ・ダ・ヴィンチのストーリーとは? あなたはダ・ヴィンチの最も有望な弟子です。マスターのレオナルドが行方不明になりました。彼がどこに行ったのか、彼に何が起こったのかは分かりません。冒険に出発して、真実を解き明かしてください。ただ、レオナルドの工房は美しく飾り付けられた部屋の四隅にたくさんのパズル、発明品、脱出装置や様々な物体などが隠されています。脳細胞をフル活用して何が起こっているのか見つけていきましょう! 私たちは世界で最も偉大な発明家であるレオナルド・ダ・ヴィンチの物語に独自の想像力を働かせ、プレイヤーにゲームプレイを通じてユニークで特別な能力を提供しています。若い弟子の一人として16世紀の世界を探検し、レオナルドの機械仕掛け、パズル、装置を覗きながら、あなたを少年時代に引き戻します。最終的には時間そのものをコントロールし、過去に隠された秘密を知ることができるようになります。 挑戦しがいのあるパズルの数々はレオナルド・ダ・ヴィンチの本物の発明品やアイデアにインスピレーションを受けています。謎に包まれた場所はオリジナルの芸術作品と1506年のイタリアの素晴らしいフィレンツェの町に基づいて生み出されました。