El Coco
EL COCOは3Dアクションローグライクで、あなたを夢と壊れた記憶と悪夢の世界へと誘います。危険であると同時に奇妙な場所である「不確かなもの」に降り立ち、失ったものを取り戻すために戦おう-ガイドを信じることができれば。 悪夢に立ち向かう あなたは記憶を失ったまま目覚め、不可能な領域に閉じ込められた。奇妙なホスト:エル・ココは、答えを約束してくれる不穏な人物だ...ただし、ピットに降りて、自分の心から生まれた恐怖に立ち向かう勇気がある場合に限る。高速で流れるような戦闘では、一挙手一投足が重要だ。容赦ない敵が四方八方から押し寄せてくる中、身をかわし、攻撃し、リアルタイムで対応しよう。 穴に落ちる 脱出の試みはどれもユニーク。あなたの腕と度胸が試されるさまざまなレベルに立ち向かえ。大群、暗闇、タイムトライアル...。穴は下るたびに変化し、新たな脅威、障害物、選択肢を提供する。深く潜れば潜るほど、真実に近づき、より危険になる。 忘れ去られた力を活用せよ さまざまな武器を使い、パワーアップを解除し、プレイスタイルを一変させるユニークな効果を持つ神秘的な装身具や遺物を発見しよう。神話に登場するクリーチャーの力を吸収し、その力を利用しよう。アビリティとボーナスを組み合わせて、生き残りへの道、あるいは狂気への道を切り開こう。 下るたびにあなたは変わる 走るたびに、過去の断片、新しいパワーの組み合わせ、そして地下深くに隠された秘密が明らかになる。あなたの選択は、あなたの旅と運命を形作る。最も恐れているものになる前に、自分が誰なのか思い出せるだろうか?