Johnny Ostad's Collection Bundle
ジョニー・オスタッドによって作られたアクション&アドベンチャーRPGのコレクション。2018年から2024年にかけてリリースされました。 SHALNOR LEGENDS: SACRED LANDS 自分を神イレリアに証明し、そのチャンピオンになるための旅に出た若きエルフ、リナは聖なる土地に足を踏み入れました。この美しくも危険な場所は、神自身が作り上げた試練をクリアすることでしか離れることができません。 VOSARIA: LAIR OF THE FORGOTTEN さまざまな種類の敵が登場する2Dサイドスクロール型のポンプアクションゲーム。屋根に飛び移るメカニズムが戦闘をさらに魅力的にします。 罠を避け、敵との遭遇を乗り越え、武器や装備を強化してチャレンジを克服しましょう。 SHALNOR LEGENDS 2: TRIALS OF THUNDER ストーリー重視のRPG/アクションアドベンチャーゲーム。若きオーク、モグレンとなり、サンダーアイランド全体を探索しましょう。 DUNGEONS OF SHALNOR ターン制の戦術的ローグライクゲーム。予想外の結果と予想通りの結果を引き起こす「カメラを回す」メカニズムが特徴です。