Dark Steel Legends
自由になります。 栄光のために戦う。 伝説になります。 野心が衝突し、運命が血で書かれている場合、戦闘の習得には価格があります。 だからこそ、merc兵は、財産と名声を求めて、レイヴンフェルの街に群がりました。 あなたのスキルと戦略があなたの運命を決定する速いペースのアクション満載の中世の戦闘ゲームであるFight Legendsの世界に参加してください。 直感的なタッチスクリーンコントロールを備えたコンソール品質のゲームプレイを楽しみながら、壮大なデュエルスで世界中の敵を磨き、能力を磨き、敵を磨き、敵を狩ります。 あなたの運命、あなたの伝説 あなたの道を選んでください:独自のスキル、武器、戦略を備えた騎士、戦士、または暗殺者の各クラスになります。 マスター戦闘テクニック:正確さと力で残忍なアリーナで敵を粉砕します。 壊滅的なコンボを解き放つ:学習しやすいタッチベースのコントロールを使用して、致命的なコンボと特別な攻撃をやり取りします。 戦略を好むかどうかにかかわらず、あらゆる動きをコントロールしています。 勝利のために戦い、勝つために戦う 伝説とルーンのギアを収集してアップグレードします。何百もの武器と鎧、剣、軸、短剣など、それぞれが独自の感触、統計、能力を備えています。 メルトダウン不要なギア:ダークスチールを獲得して、お気に入りの武器を伝説的なステータスに供給します。 あなたのヒーローを偽造:ギア、色、ひげ、髪型、傷跡で外観をカスタマイズします。 すべての機器があなたの勝利の物語を語っています - あなたのユニークな伝説を作り上げます。 行動の世界に没頭してください 見事な3Dグラフィックスと物理学:高解像度のビジュアルと現実的な物理学で中世の戦闘のスリルを体験してください。 すべてのストライキ、パリー、および仕上げの動きは、真のスキルのテストです。