プラネットコースター: デラックスエディション
夢のコースター パークを建設して、皆に驚きと喜びを届けましょう。圧倒的な細部へのこだわりで、ホンモノの息づかいを感じるパークを管理しましょう。 スキルレベルは気にせず、アイデアに息を吹き込んでください。設計図の利点を生かして、700 種類を超える既成のオブジェクトをすばやく配置しましょう。オブジェクトには、ジェットコースター、施設、景観なども含まれています。1 個 1 個のピースを使ってゼロから細かく作成しても良いでしょう。あるいは、地形変更ツールで土地そのものを変容させることも可能です。 パークの運営はとても簡単。価格を設定し、景観を配置し、ワクワクする新アトラクションをインストールすると、お客さんはリアルタイムで反応してくれます。お客さんを楽しませ続けることができれば、来園者数 (と利益) はうなぎのぼりです。 インスピレーションが欲しい?Frontier ワークショップにある世界中のベストデザインを、自分のパーク開発に活用しましょう。コースター、景観、建物、あるいはパーク全体をダウンロードできます。また、自分の作品をアップロードしてフォロワーを増やすことも。息を呑むほど美しい美しい花火ショーから壮大なクルーズ船まで、創造力に限界はありません。 プラネットコースター:デラックスエディションには、基本ゲームに加えて「壮大なライド コレクション」と「クラシック ライド コレクション」が入っており、さらに楽しくスリル満点の要素が盛りだくさんです。 あなたのパークを、あなたのやり方で: ディープでやりがいのあるキャリアモードで手ごわいシナリオに挑戦しよう。または、サンドボックスモードで限りない創造性を追求し、夢のコースター パークを建設しよう。 選んで、遊ぼう: ディープでやりがいのあるキャリアモードで手ごわいシナリオに挑戦しよう。または、サンドボックスモードで限りない創造性を追求し、夢のコースター パークを建設しよう。 自分の作品を共有: 景色を刻み、景観をカスタマイズし、クリエイティブな腕をふるってひとつひとつのピースから作品を作り上げましょう。自分だけの完璧なコースター パークを簡単にクラフトできます。 インスピレーションを分かち合おう: Frontier ワークショップを訪れて、素晴らしい作品をエンドレスにダウンロードしましょう。あるいは、自分のデザインを世界中の人々と共有することもできます。