開店コンビニ日記
素敵なコンビニをつくる経営シミュレーション! 魅力的な棚を自由に設置してお店を経営しよう。 定番商品「おにぎり」「お弁当」から飲み物もそろえて おいしい「スイーツ」のコーナーもつくっちゃう!? さらに雑誌コーナーもつくって話題の写真集、 マンガに新聞を置けば充実しそうですね! レジの横にはもちろん、ホカホカ「肉まん」にサクサク「からあげ」 おでんも置きたいなぁ。寒い季節にほおばって心も体も温めてあげましょう。 初夏秋冬の24時間営業を乗り越えるためにも 個性的なアルバイトを集めて育てて、充実したお店をつくりあげましょう。 お客さんのささやかな夢を叶えるのもオーナーのお仕事です。 欲しいものを揃えて、どんどん常連さんを増やしていきましょう! お店を大きくするには、他社との協力も不可欠! 提携交渉をまとめて、新たなチカラを手に入れていきましょう。 全国に出店すると、ライバル店が待ち構えていることも?! お客さんの奪い合いを制して、全国で一番のコンビニへと駆け上がろう。 自慢のコンビニを君の手でつくりあげてみてね。