ルーンダイス
リアルな物理演算と古代魔法が交わる魔法のバトルフィールドでダイスを投げよう。同じ目のダイス2つが融合してより強力なダイスになり、同じ仲間を探して壊滅的なチェインコンボを発動する。 各投擲を慎重に計画しよう - 君の一手が強力なコンボを発動し、敵の波を一掃したり、未来の手のためにフィールドを準備したりできる。正確な照準と戦略的予測をマスターして、神秘的なダイス融合を最大限に解き放て。 8つのユニークなクラスから選択でき、それぞれ特別なダイスと魔法の能力を持つ。各クラスには異なるスタート組み合わせを持つ複数のヒーローが含まれており、各冒険がまったく違う体験になる。 ローグとして敵の隊列に致命的な毒を広め、メイジとして雷の嵐を解き放ち、重装甲のウォーリアーとしてタンクしよう。各クラスがまったく新しい戦術的アプローチとシナジーを開く。 各ロケーションは、ユニークな能力を持つボスとの挑戦的なバトルで締めくくられ、君の戦略を試す。 一部のボスは追加のミニオンを召喚し、他のボスはダイスフィールドを操作し、最も危険なボスは戦闘ルールを完全に変えることができる。各脅威を克服するために、ダイスコレクションと戦術を適応させよう。 一緒に機能してプレイスタイルを定義する、ダイス、レリック、ルーンの強力な組み合わせを作り出そう。 戦闘勝利とショップ購入を通じて魔法のダイスを集め、永続的な強化を提供するゲームを変えるレリックを発見し、バトルフィールド操作のための戦術的ルーンを集めよう。アップグレードのためにダイスをリスクできる古代の祭壇を訪れるか、安全にプレイして徐々に武器庫を構築しよう。ダイス攻撃、レリックボーナス、ルーン能力の間のシナジーが壊滅的な組み合わせと無限の戦略的可能性を生み出す。