Orten Was The Case
架空のスウェーデン近郊に住む、思いがけずヒーローとなってしまったジギーの(存在しない)靴を履く準備をしよう。あなたはジギーと一緒に、世界を壊滅させ得る陰謀を挫く過酷な任務に挑む。 ある日ジギーが目を覚ますと、手には奇妙な刻印があり、昨夜までの記憶がない。馴染みが深く、生まれ育ったオルテンの通りで数分ほど途方に暮れていると、爆発が起こり、先ほど目を覚ましたのとまったく同じ場所にいた…彼はタイムループに囚われてしまったのだ。 様々な要素が待ち受けるスリリングな冒険に乗り出そう。ウッドヒルでの釣りのミニゲームで、釣り糸を垂らし、リールを巻いて、その日の獲物を捕まえよう。騒がしい地下鉄の壁にユニークな落書きを描いて、都会の風景にあなたの証を残し、アーティスティックな一面を表現しよう。警察との激しい追走劇を繰り広げて、街の通りを駆け抜けながら、アドレナリンがほとばしるのを感じよう。 頭を使うパズルや、認知機能、問題解決能力を高めるアクティビティを通じて、あなたの頭脳を試してみよう。オルテンの奥底に隠された真実を解き明かす答えを求め、複雑に絡み合う謎へと深く探ろう。 瞑想を通じて静寂のひと時の中で心の平穏と調和を得よう。瞑想すれば、街での混沌を極める生活の中でも精神統一を図ることができる。警察の追手から逃れ、あなたの機転を試すハラハラドキドキのシナリオで、執行機関の一歩先を行こう。 都会のジャングルの真っ只中で、安全な避難場所となる隠れた聖域を見つけよう。ここに書かれた内容は、オルテンであなたを待ち受ける無数の体験のうちのほんの一握り。オルテンは、興奮と挑戦、そして安らぎのひと時をも約束する、多様で魅力あるゲームプレイの要素がふんだんに詰まった世界なのだ。