Dorfs: Hammers For Hire
Dorfs: Hammers for Hireは、ドワーフの武器職人や防具職人たちが戦争と金の香りが漂う場所へ旅をするアーケード協力ゲームです。彼らは様々な戦闘に間接的に参加し、兵士たちからの武器の注文を限られた時間内に届けなければならないため、常に時間との戦いと、敵の止まらない進軍との競争に直面しています。 協力キャンペーン 最大4人のプレイヤーが、5つの地域と30の手作りレベルを冒険するキャンペーンに参加できます。 アーケードクラシック 10のレベルを、お好きな順番で協力してクリアしましょう。 対戦バトル 2対2の対戦モードで、5つのアリーナのいずれかで友達とハンマーをぶつけ合いましょう!同じステージ、同じアイテム、同じチャレンジ。