The Strange Story Of Brian Fisher: Chapter 2
第1章で森の中の古い小屋で見知らぬ男に監禁され、無事に脱出した後に意識を失ったブライアンは、気が付いたら時空を旅していました。 彼は30年前、見知らぬ場所で幼い子供の姿になって目を覚ましますが、そこにどうやってたどり着いたのかは覚えていません。 一見、何の変哲もない場所にいるブライアンは実は、時空の別次元に閉じ込められているのです。 彼は、時空のこの次元の中に隠されたものを見つけ出し、それを現在に戻さなければいけません。 そして彼は初めて旅を続け、真実を完全に暴けるのです。 あなたは、この断片化された時空の次元に隠された見つけるべきものを発見し、現在に戻るのを手伝えるのでしょうか? 本ゲームはストーリーのある脱出ゲームです。 大きな家に閉じ込められたキャラクターが、さまざまなパズルを解いて脱出方法を見つけることを目的とした、パズルベースのミステリーエピソードアドベンチャーです。 特徴: -「新規ゲーム」を選択すると、すべての数字、文字、それらの組み合わせ、およびパズルのピースの回転がランダムに生成されます。 つまり、各々のプレイヤーのパズルが微妙に異なるのです。 この機能は「オプション」から無効にすることができます。 - ゲームにはオートセーブ機能といつでも使用できる手動セーブ機能があります。 オートセーブ機能も「オプション」からオフにすることができます。 - 見つける必要のあるアイテムにキャラクターが十分近づくとインジケーターが表示されます。 この機能もまた「オプション」から無効にすることができます。 - 色関連のパズルには、色に加えてさまざまな色を表す記号が追加される色覚異常モードを「オプション」から有効化できます。 - いつでも三人称視点から一人称視点にシームレスに切り替えられます。