Rogue Flight
“『Rogue Flight』には、素晴らしいアートと演出、スリリングな弾幕シューティング、引き込まれるストーリー、そして近年では最高ともいえるゲームサウンドトラックが盛り込まれている。強く薦めたい作品だ。ゲームのあらゆる要素が、この作品と過去の偉大なシリーズに対する愛情をこめて作られていることは明白だ。このゲームをプレイして、本気で嫌いだと言う人はいないだろう。”10/10 Try Hard Guides 新たなモードが登場!新登場のキャラバンモードは、過去の偉大なシューティングゲームからインスピレーションを得た、ハイスピードかつアクション満載のチャレンジです!このスリリングなモードでは、プレイヤーは2分間のノンストップな戦闘に挑み、次々と襲いかかる敵と戦いながら、可能な限りのハイスコアを目指します。 キャラバンモードは、アドレナリン、戦略、リプレイ性の完璧な融合を実現しています。このエキサイティングな新モードで、あなたのスキルを試し、ハイスコアを目指しましょう! "『Rogue Flight』は、80年代、90年代の名作アニメにインスパイアされた、息をのむようなアーケードスペースコンバットゲームです。Sol星系を旅し、セーラームーン、新世紀エヴァンゲリオン、ガンダム、NARUTO、ONE PIECEなどの日本のアニメで活躍した声優陣と、オーバーウォッチ、Fallout 76、リーグ・オブ・レジェンド、マーベルのアベンジャーズなどの英語圏作品で活躍した声優陣が声を演じる飛行部隊に参加しよう。無数のの宇宙船アップグレード、ゲームモード、そして複数のストーリーが用意された、真にスタイリッシュなアーケードアクションに飛び込もう。 世界が燃え尽きてから3年。太陽系防衛軍を支配する星間監視システム、ARGUS。 地球の地下深くにある秘密施設では、人類最後の生き残りが反撃の準備を進めていた。 最新鋭の宇宙戦闘機を操って敵の大群に立ち向かい、ARGUSを破壊してSol星系に平和を取り戻そう。" ">> 80年代から90年代にかけての黄金時代の名作アニメにインスパイアされた、レトロなアナログビデオアートスタイルが特徴です。 >> Sol星系を舞台にした9つのユニークなステージで繰り広げられる、スタイリッシュなハイスピードアーケードアクション。 >> 驚異的なの空中アクロバットと、めくるめく多彩な武器を駆使しよう。 >> マルチエンディングへと分岐する物語を体験しよう。 >> スタンダードなアーケードモードと、より大きなリスクがあり、より多くの報酬が得られるアンロック可能なローグライクモードから選択できます。 >> アンロック可能な100種類以上の機体カラーと、複数のカラーとスタイルの組み合わせが可能な24種類のバッジで、自分だけの機体をカスタマイズしよう。 >> 40種類以上のアンロック可能なエアロデザインや、アップグレード可能な属性を持つ40種類以上の武器を複数のクラスから選択して、装備をカスタマイズしよう。 >> 有名ゲームサウンドデザインデュオ「Fat Bard」によるオリジナルサウンドトラック、「Rinn」によるアディショナルミュージック、J-Popアーティスト「糸奇はな」による素晴らしいボーカルのオリジナルオープニングテーマを収録。 >> Fallout 76、オーバーウォッチ、リーグ・オブ・レジェンド、マーベルのアベンジャーズなどの英語圏のベテラン声優陣と、新世紀エヴァンゲリオン、ガンダム、セーラームーン、NARUTO、ONE PIECEなどの日本語圏のベテラン声優陣による、英語と日本語のフルボイス。 >> アンロック可能な特典、功績、その他。 >> すべてのプレイヤーのスキルに合わせて調整された、複数の難易度レベル。"