Dread Delusion
奇妙な空に浮かぶ島々を、綿密に作り込まれたオープンワールドで探索。 世界は崩壊した。地上はアンデッドの呪いに満ち、人類は空の大陸に身を寄せている。きのこの森からアンデッドの霊廟まで、不可思議な場所と人々があなたを待ち受けている。この世界を癒す道を探すのか、それとも力と利益を求めるのかはあなた次第。 あらゆるところに危険は潜む。だが戦いだけが解決手段ではない。 クエストで濃密な物語をたどるもよし。または好きな方角を選んで自由に探索するもよし。自分だけの道を切り開くことができる。 街は、疲れた旅人が眠り、品物を売買し、依頼を受け、住民と語り合うための休息所となる。 鋭い思考や軽妙な話術は剣と同等の力を持ち、あなたの選択が物語の行く末を左右するだろう。