Maisons de repos
実話に基づくメゾンのde reposは、プレイヤーがブライアーウッドの家で最初のシフトを始める新しい夜勤労働者カレンの役割を果たすサバイバルホラーです。ほとんどまたはまったく経験のない4つの脆弱な高齢者の世話をするために一人で残された後、停電で左に残され、また、白人女性の幽霊に悩まされていると噂されているブライアーウッドハウスの暗いホールや廊下に残されたとき、物事はすぐに醜くなります。夜勤はこなせますか!