Milky Way Prince - The Vampire Star
虐待関係や、理想化そして愛情行為に関するビジュアルノベル。枝分かれするストーリー、歪み、突然の変化、そして自分のボーイフレンドに使う感情を選ぶ特別のメカニズムを通して、ぎくしゃくした恋の夏を過ごしましょう。これらの瞬間で、彼のことや彼の性格、そして過去のことがわかり、プレイヤーはすべてに疑問を感じるようになります。 『Milky Way Prince』は、若手作家ロレンゾ・レダエッリの半自伝的なストーリー。デザイン、プログラミング、イラスト、作曲はすべて彼自身によるものです。 「境界性パーソナリティ障害のパートナーとの経験を通し、彼との恋は、まるで二重星系の一部になるようなものだと思いました。それは、宇宙の中で最も稀で貴重なものですが、距離が近づくにつれ不安定になっていきます。」 「私のアイデアは、この普通ではない人間関係の動態を理解するための努力をプレイヤーに要求する、没入型の体験を作り出すことでした。プレイヤーが交流するキャラクターは、自分達の行動をプレイヤーの行動に適応させていきます。彼らは学術的な専門用語を使って「怒りのテスト」や「愛の爆弾」を仕掛けてきます。あるいはプレイヤーに罪悪感を感じさせます。ストーリーの筋は枝分かれし、「服従」や「興味」のような不確定要素によって導かれ、それぞれの交流で変動します。」