KILL IT WITH FIRE! 2
君は、マルチバースの支配を試みるクモの群れを相手に戦う駆除人だ。ソロか最大4人までのオンライン協力プレイで、ストーリーモードを楽しみ尽くすか、人間とクモに分かれて争う、笑いと絶叫の絶えない対戦モードに飛び込もう。 装備を整えろ 8本足の怪物に立ち向かうため、45種類の武器とガジェットを使いこなせ。丸めた新聞紙で叩いたり、炎で黒焦げにしたり、ミニガンをフル回転させたり、ロケットランチャーをぶっ放したり、レーザーソードを振り回したり…? マルチバースを救え 7つのユニークな世界で、壮大なクモ狩りの旅に出よう。謎に満ちた屋敷に隠れたクモを排除し、西部の町を解放し、サイバースペースを探索し、クモ地獄へと降りて行こう。どのステージにも個性的なバトルが用意されている! チャレンジに挑め ブクブク泡立つ大釜で魔法の薬を作ってみよう。恐怖の巨人となってメガロポリスを破壊し尽くそう。迫りくるクモからサボテンの酒場を守ろう。バーチャル世界のドローンレースに挑戦しよう。他にもまだまだ遊べる要素が盛り沢山! (ついでに)クモになろう 「クモを狩るのは楽しいけど、自分もクモになりたいかも」と思った方に朗報だ。「クモ狩り」というオンライン用の8人対戦モードでクモとしてプレイできる。人間とクモの大戦争に参戦しよう!