覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ 2 - 完全版
ゲーム本編と2種類のDLCパックが同梱された完全版で『覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ 2』を余すことなく堪能しよう! 大ヒット横スクロールアクションゲームの完全版がついに登場。ゲームの流れを変える「敵キャラ3体パック」のコスチュームを身にまとい、パンチやスープレックスを駆使してストーリーをクリアしよう。「試練の場」の高難易度のチャレンジステージに挑んで報酬を獲得しよう。 『覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ 2』はDrinkbox Studiosが開発した『覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ』の続編です。 華麗なる闘いが幕を開ける! 大ヒットした横スクロールアクションゲームの待望の続編がついに登場。『覆面闘士 マスクド・ウォリアーズ 2』では、崩壊の危機に瀕したメキシコと世界そのものを救うため、ルチャドールを引退したフアン・アグアカテが再び立ち上がる! 小粋な悪党や風変りなキャラクター、そして懐かしい面々が登場するメキシコの文化や伝承に基づいた広大で美しい世界を探索しよう。骨をも砕く多種多様なプロレス技を体得し、ガイコツ軍団をなぎ倒して巧妙なギミックが仕掛けられたステージを攻略しよう。ちなみにニワトリの秘密結社なんて存在しないよ、本当だからね!