目盲 - 見えない真実
顔盲症の少女が、誤って神秘的な「儀式」に迷い込み、普通の人には見えない「もの」が見え始める。こうして、幻想的な都市冒険が幕を開ける。 - 豊富なストーリー展開、都市伝説と幻想的な冒険。 主人公は4年後に帰郷し、幼なじみとの再会に、嫌な気持ちと安心感を覚える。大雨の中、謎の少年との偶然の出会いが、一連の奇妙な事件を引き起こす。彼女は怪奇事件を解決する組織に加わり、都市冒険を始める。 - 複数のストーリーエンディング。 物語の選択肢の一つ一つが、最終的な結末に影響を与える可能性がある。普通と異常の間をどう歩むか、現実と幻想の狭間でどう道を切り開くか、それはすべてあなたの選択にかかっている。 - 30枚の美しいアニメーションCGと、長編小説に匹敵する豊かな物語。