Arashi Gaiden
すべての敵を倒せ 『Arashi Gaiden』は、ターン制アクションゲームで、スピーディーなダッシュ&スラッシュの戦闘が特徴です。ダッシュを駆使して素早くステージを駆け抜け、刀で敵をスタイリッシュに真っ二つに斬り裂け。手裏剣、テレポート、敵を麻痺させる鎖と組み合わせて戦おう。 ターンの構造を壊せ プレイスタイルを変える仕掛けがあるステージを乗り越え、リアルタイムで特殊能力を使いながらターン制の常識を覆すボスに挑め。 敵の時間を止め、手裏剣を投げ、テレポートし、ダッシュの方向を変えろ! 特殊スキルで戦場を支配し、コンボを決めて、クリエイティブに勝利せよ。 7人のボスが、爆弾、罠、飛ぶ斬撃、炎などでターン構造を破壊する中、生き残れ!慎重に戦うか、猛烈に攻めるか、選ぶのはあなた次第。 - ターン制戦闘で5時間以上楽しめる、多彩なチャレンジと複数の解法があるゲーム。 - 革新的な戦闘システム「ダッシュ&スラッシュ」の新しいレベル:素早い動きのターン制戦闘を楽しめる。 - パズル要素を含んだスタイリッシュなターン制アクションゲーム(またはその逆)を体験しよう。 スタイリッシュに勝て - ゲームを進めるとパワーアップを獲得できるが、試合中はうまく管理しよう。 - 各部屋でパーフェクトスコアを目指そう。 - 新しい能力をアンロックした後に各ステージを再挑戦可能。 - ピクセルアートで描かれる血と内臓が飛び散る中、美しい日本各地の舞台で敵を斬り裂こう。 - アラシの物語、ロボとの関わり、そしてBraveryユニバースの深い世界観を発見しよう。