Slopecrashers
フリーライド好き、パウダーマニア、パーティーゲームファンは集まれ!ノスタルジックなスノーボード体験も、友達との白熱レースも、スロープクラッシャーズが全部叶えます! スロープクラッシャーズが最高な理由 🏂 誰でも簡単!極めれば超爽快! 最大8人でプレイ可能!ぶっ飛んだトリックを決めて、連続コンボやブーストでスピード全開のレースを楽しもう! 🎉 みんなでワイワイ or オンライン対戦 4人分割画面でも、ネット越しの友達とも対戦OK!おばあちゃんも参加できるかも(ネット接続必要、煽りは自由)。 🛠 カオスなアイテム & ゲーム性 ジェットパック、グラップル、ロケットでライバルを出し抜け!爆発、モグラなどで大混乱!のんびりモードも選べるよ。 🌎 雪だけじゃない世界! 雪山、南国、近未来都市など全20コースでクレイジーに滑ろう!