Jewel Match Solitaire: Winterscapes 2 Collector's Edition
休日の喧騒から離れて休憩しましょう! ジンギスカン、子守唄、マンモスなどの古典的および新しいソリティアのバリエーションを使用して、冷ややかなレベルの氷のタブローをクリアしましょう! 居心地の良いコテージから雪に覆われた宮殿まで、魅惑的な背景を持つ絵のように美しい冬のワンダーランドにファンタジーの場所を構築します。 クエストに挑戦して、凍った風景にお祭り気分をもたらす特別な冬の装飾を集めてください。 スタンダード、チャレンジ、リラックス、タイムモードで自分好みにプレイしましょう。 お好みのプレイスタイルに関係なく、今年最も楽しいソリティア体験で、心地よいホリデー サウンドトラックと魅惑的な冬のビジュアルに魅了される準備をしてください。 コレクターズ エディションには以下が含まれます: - 何百ものボーナス レベル! - ソリティアのバリエーションが 6 つ追加されました! - ボーナスでリプレイ可能な麻雀レベル! - さらに冬のロケーションを構築できます!