The Legend of Princess Lyria
失われた王国を取り戻すため、禁断の領域へと旅立ちましょう。 かつて繁栄を誇った王国は崩壊し、今や闇の勢力が支配する王国となった若き王女リリア。王位を取り戻すため、リリアは禁断の領域へと足を踏み入れなければなりません。そこは、古代の力と隠された秘密に満ちた、神秘的で危険な地です。 勇気と新たな魔法の力を武器に、緑豊かな大地を探索し、強力な同盟を築き、長らく埋もれていた祖先の真実を解き明かしていきます。あなたの決断一つ一つが、リリアの運命を左右します。賢明で正義の君主となるか…それとも、野心と権力という闇の道を選ぶか。 主な特徴 ダイナミックな戦闘 – 属性魔法と滑らかな近接攻撃を駆使し、強敵や巨大なボスを倒しましょう。 個性豊かな仲間たち – 個性豊かなスキルと背景を持つ、様々な仲間たちと出会いましょう。絆を深め、新たな能力と戦略を解き放ちましょう。 禁断の探索 – 古代遺跡、魔法の森、そしてパズル、宝物、そして秘密に満ちた危険なダンジョンを旅しましょう。 王室カスタマイズ – プレイスタイルに合わせてリリアの装備、衣装、魔法をアップグレードし、彼女の冒険を力強く進めましょう。 選択主導型の物語 – 影響力のある会話と道徳的な決断を通して、王国の運命を形作りましょう。複数のエンディングがあなたの歩みを反映します。 王位を取り戻せ。忘れられた魔法を解き明かせ。リリア姫がどのような統治者、そして伝説となるのか、自らで決めましょう。