Super Waifu Ball
転がして、集めて、ワイフだらけの夢の冒険に飛び込みましょう! スーパー ワイフ ボールは、愛らしいワイフのキャストとしてカラフルで障害物に満ちた世界を駆け抜けるアーケード スタイルのアドベンチャーです。レベルを完了し、スターを集め、ガチャマシンから収集可能なワイフフィギュアのロックを解除しましょう! スーパー ワイフ ボールは、愛らしいワイフたちを操作しながら、活気に満ちた障害物だらけの世界を駆け抜けるアーケード スタイルのゲームで、重力に逆らうアクション満載の冒険の準備をしましょう。 各レベルをマスターし、スターを集め、ますます複雑になるコースをナビゲートして、エキサイティングな報酬とサプライズのロックを解除してください!