ボタンシティ
シャイなキツネの男の子、フェンネルは街へ引っ越してきたばかり。街にゲームセンターを見つけた彼は、そこで出会った友達と一緒に、彼らの大切なゲームセンターを閉鎖に追い込もうとする貪欲なネコ、ペパーミント・ペパーボトムに立ち向かいます。 ボタンシティはカラフルでシンプルに描かれた友情と触れ合いのアドベンチャーゲームです。 パステルカラーで彩られたどこか懐かしいジオラマの世界で、キュートな住人たちと交流しましょう。街に用意された多彩なクエストに挑戦したり、アーケードのゲームで遊んだり、様々な衣装を集めたり、パズルを解いたり。ストーリーでは、大切なものを守る主人公たちの成長が描かれます。