Death By Scrolling
『Death By Scrolling』へようこそ。このアクションゲームの舞台は、混沌うずまく「株式会社 煉獄」の深淵。しかも、新たな経営陣のもとでただいま絶賛営業中!キャラクターを選ぼう——それぞれが固有のパークやアビリティを持っている。彼らとともに果てしなく続くステージを上へ上へと駆け抜けよう。奇妙なモンスターと戦い、死そのものをかわし、ジェムを集めて、渡し守に法外な通行料を支払え!画面がじりじりと上へ進む中、時間は決して味方してくれない。死神を出し抜き、パワーアップを手に入れ、風変わりなサブクエストをこなし、走りながら商人から買い物しよう。生き延びて、払うものを払えば、ひょっとすると、あの川を渡れるかもしれない。 ヒーローを選べ。死を出し抜け。スクロールから逃げ切れ。渡し賃を稼げ。「株式会社 煉獄」をサバイブする準備はいいか?