Quantum Replica
2084年、シンジケートと呼ばれる無慈悲な企業連合に世界はひれ伏すこととなる。ネオンライトがまたたく果てしない大都市で、市民は厳しい生活を余儀なくされ、傭兵軍団と正体のわからぬ支配者たちに怯えていた。この世界の秘密は非情なまでに奥深くに隠されている。何としてでも暴かなければならない秘密。あなたは、自分の過去が思い出せない正義の味方である「アルファ」として活躍します。 - 究極に速いステルスアドベンチャー – 人気のメタルギアスタイルの追いつ追われつのスパイ行為が、ネオンライト調の時空を歪めるサイバーパンクアクションと融合します!影から飛び出して急襲し、時間を操りながら敵を倒して、セキュリティーに見つからずに行動しましょう。 - 過去の記憶を失ったあなたは、逃走中の脱走者である「アルファ」としてプレイすることになります。怪しい政府組織に潜入し、あなたの記憶を取り戻して、国家が厳しく抑圧している街で反逆の口火を切れるかどうかはあなた次第です。 - あなたの過去に関する手がかりを求め、サイバーパンクな世界を探索しましょう。幅広い種類の武器やガジェット、能力をアンロック、それらを利用して敵に探知されることなく、セキュリティーを突破して、どんどん手ごわくなる敵を倒して進みましょう。 - 5つの異なる区域では、それぞれに独特なチャレンジや環境が用意されています。ほこりだらけの路地や、国家警察が巡回をする屋上、そして厳重なセキュリティーが敷かれたハイテクな軍事施設 - 敵の一歩先を行くには、鋭い反射神経や機転の利く行動が必要です。 - 手強いボスやそれぞれの区域での敵に立ち向かって行きましょう。順応性のあるガジェット武器や時間を操る能力を駆使して、あなたの前に立ちはだかる敵を始末するための独特な戦略を見つけていきましょう。 - Quantum Replicaでは、記憶に取り憑くような未来のディストピアのビジョンとスタイリッシュなネオンスタイルのビジュアルで彩られた全体主義国家の薄暗い路地が特徴とした、ハイスピードのステルスとアクションゲームプレイです。