Quisisana
嵐が来て、あなたは暗闇に包まれた古い別荘の前に立っています。空には満月が輝き、その家は廃墟のように見えますが、何かがあなたを中に入らせます。 ドアをくぐるとすぐに、何かがおかしいと感じます。不自然な静寂が空気を満たし、冷たく重苦しい。どうやってここに来たのかは覚えていませんが、一つだけ確かなことがあります。あなたは一人ではありません。何かが影の中で動いています…そしてそれはあなたを見ています。 あなたは別荘を探索し、手がかりを探し、パズルを解いて何が起こっているのかを理解し、そして最も重要なことに、脱出方法を見つけなければなりません。しかし、注意してください。この場所に潜む存在は、あなたをそう簡単には去らせません。 あなたは生き残り、真実を明らかにできるでしょうか?