Friends vs Friends
1v1や2v2、さらには3v3、おまけにフリーフォーオールまで!オンラインでハイペースな大混戦バトルを遊びまくれ! プレイヤーのレベル上げ、新カードを狙ってカードガチャ、持っているカードの強化、いろんなキャラを使って固有能力の下調べ。君ならどう楽しむ? 一番のポイントは?この価格で、フレンド全員を招待してボコボコにできるぞ。しかも罪悪感ナシ! ●Friends vs Friends(フレンド同士でバトルだ!):1v1モードと2v2モードで、世界中のプレイヤーとマッチメイク。フレンドを誘ってプライベートマッチもできるぞ。コーチが必要な時は、フレンドを誘って観戦してもらおう! ●キャラクターの持ち味を生かそう:選べるのは、スタイリッシュなキャラクターたち。キャラクターには固有の能力があり、デッキにシナジー効果を生んでくれるぞ。 ●低価格+高品質=なのに面白い!精一杯作り上げたこのゲームですが、他のタイトルに負けないようコストを抑えました。このゲームを選ぶのは非常に正しい選択です。 ●ゲームをやり込んで自慢しよう試合や時限チャレンジをこなして、レベルを上げたり、新しいカードや武器を手に入れよう。 ●デッキをたくさん作ろう:武器、罠、呪いカードを集め、レベルアップして性能を引き上げよう。 ●アップデートとシーズナルコンテンツ:新キャラ、カード、マップ、拠点のアップグレードなど、ゲームリリース後の追加コンテンツも乞うご期待! ●模様替えをして遊ぼう:スキンやカードデザインなど、クールなカスタマイズアイテムをアンロックして見せびらかそう! ●練習、練習、また練習:新しいカードコンボを思いついたらAI相手に試して、イザという時のためにスキルを磨いておこう!